大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

!!臨時休業のお知らせ!!

!!臨時休業のお知らせ!!
★勝手ながら4月12日(金)まで臨時休業させて頂きます★

13日(土)からは平常通り営業致しますので宜しくお願い致します!!


3月に入荷したヨウムちゃん

5羽中3羽は早々お迎え・ご売約頂きまして
(ありがとうございました!!)

とうとうこの子たちあと2羽となりました。

入荷直後は綿毛満開のヒナ雛ちゃんで3回挿し餌して

お世話して参りましたがようやく先週2回餌になりまた。

首廻りのワタワタはなくなったものの

まだまだあどけないお顔・・赤ちゃんぽいお二人さん♪

クルゥクゥル・・と甘えた鳴き声で

ワタシの体にピッタリ張り付いてきます。

可愛いヨウムちゃん是非抱っこしてみてください♪

また来週にはワカケホンセイのバイオレットの雛を入荷予定しています。


トリさんだけでなく、爬虫類、両生類、奇虫も新メンバーが

お店デビューしておりますので是非見に来てくださいね。。

***********************************
「アップしました!!」

★キタチャクワラ・トリオ

★モールサラマンダー

★ダイオウサソリ・ペア

************************************************
今回の消費税の税率引き上げに伴い
4月1日から生体・飼育用品の全てを外税表記とし
8%の消費税を別途いただくことになります。

ご不明点はメールお電話でお問い合わせお願い致します。

*************************************************
************************************************