大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

本日より東京店でもインコ・オウムを始めました♪

本日より東京店でもインコ・オウムを始めました♪

東京のトリさんのお世話を主にみていただくのは

ワタシの数少ない友人、今や家族同様・・

サプライ東京のHP担当さんであり

(画像左上=大阪店のヨウム雛を給餌中)

ご自身も大型インコ・オウム

(タイハクオウム・ルリコンゴウ)の鳥飼さんです。

サプライのトリさんの衛生面、給餌方法や慣らし方などは

彼女と密に連絡取り合い統一して行っております。

素敵なご家族様にお迎え頂く日まで

ワタシたちが愛情いっぱいに雛ちゃんたちをお世話していきますので

今後ともサプライ大阪東京のお雛さんをどうか宜しくお願い致します♪



↑本日から東京店デビューしております155のヨウムちゃん♪

彼女は大阪店でワタシが3回餌の雛ひなからお世話して来た子です。

健康優良ヨウムはもちろんのこと、

できるだけ肩や頭には登らせないようにして

しっかりアイコンタクトが取れる子を目指し育ててきました。

ステップアップ~ハーネスのお散歩デビューまでできた子ですし

彼女の生まれ持った環境にすぐ馴染める力は

(当日から食欲も衰えることなく、ここではワタシが一番でしたが

今は東京店でお世話してもらってるKさんにベッタリだそうです)

今回の東京店ゆきでもお墨付きです♪

ヨウムにしてはお迎え後かなりやり易い子だと思います。

良いご縁がありますよう、ワタシもここから応援していきます!!