大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

ニシアフ祭り♪

ニシアフ祭り♪
店内では今いろんなモルフが並んでいます♪

★ホワイトアウト

★ZERO

★キャラメル

★アプリコットアルビノ

★アルビノストライプ

★ホワイトアウトシブリング

しかも今回は数も取り揃えてみましたので

同じモルフでも選べる楽しさも味わって頂けると思います。

入荷後間もないベビーなので中には

まだエサ食いがイマイチだなぁ~って思う個体もいますが

日に日に色も状態も上がってきてきています。

個体別アップは全然追い付いていませんが

HPにはしっかり餌食べている子からアップしています。

毎日丁寧にエサ食い状態チェックしてますので

ご来店の際はその点も細かくご説明致します。

お好みの子でエサ食いがまだノッてないと思う子については

バッチリ立ち上がってから

お渡し致しますのでご安心くださいませ♪♪


(画像⇑本日アップしましたアルビノ:左上がアルビノストライプ)

可愛いニシアフベビーちゃん達、ぜひ見にいらしてくださ~い♪