大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

超カワヒナちゃんたちがやって来ました♪

超カワヒナちゃんたちがやって来ました♪
お待たせいたしました!! また超可愛い雛っ子達が きてくれました~♪♪

ようこそ~♪♪ みんなよく来てくれまちたねぇ~♪ 久しぶりの赤ちゃん・・そして、挿し餌に喜びいっぱい!! もう~みんななんて可愛いんでしょね~♪ 綿毛のヨウム4羽・・中1羽はまだ尾羽の赤も出ていない ワタワタちゃんです。。。 1年ぶりの「ヒメコンゴウ」 お腹がいっぱいになると、、、旅の疲れもミジンコも見せず 初めましてのワタシの手にジャレつき、自分からゴロンしたりと 根っからのご陽気性格を見せてくれてます♪ ずっと希望しながらなかなかタイミングが合わなかった 「オオハネナガインコ」 ずんぐりバディと笑い顔が魅力のアフリカン♪ 入店は来週末になりますが、サプライの雛っ子達 どうぞヨロシクお願い致します!!