大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

ヒナ雛ちゃんたちがやって来ました~♪

ヒナ雛ちゃんたちがやって来ました~♪



お待たせしました~♪

可愛い雛ちゃんたちが入荷いたしました。

今回はヨウム7羽うち6羽が綿毛満開のヒナヒナちゃん

少し育ってる2回挿し餌の雛ちゃんもよく慣れててめちゃ可愛いです!!

アカビタイムジオウム・・この仔もまたまた雛々です。

が、、

すでに白色系の愛くるしいベッタリさを匂わせてます♪

ズグロシロハラインコはひとり餌近そうなくらい育ってます。

その分、慣れるのに少し時間かかるかな・・

でも、来たてすぐでクリップするのに捕まえても

噛み付かれなかったので大丈夫!!

これならかならず慣らせます♪

なにわともあれみんなが元気で来てくれたことに安堵しております。

挿し餌もいっぱい飲んでくれましたし、これからお店デビューまで

1羽1羽しっかりみていきます。

サプライの新メンバー雛ちゃんたち皆様どうぞよろしくお願い致します♪