大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

コキンメフクロウ可愛過ぎて・・

コキンメフクロウ可愛過ぎて・・


シャイで怖がりのコキンメさん
来た当初は給餌以外で近づくと
『ヤダ!こないで~っ』とバタバタされてましたが
今ではすっかり手乗りフクロウです^^♪
フクロウって頭ペコリの仕草がとっても可愛い!!
コッコちゃん!って声かけると
まるで返事するように頭をペコッと下げるので
ワタシもペコリします。
で、また「コッコちゃん!!」って呼ぶと
またペコッと・・
これがとっても楽しくってつい時間を忘れて・・
エンドレスでやっちゃいます。
あとハマるのがお顔カキカキ・・
本当に気持ちよさそうに目を細め~閉じますので
私の掌にゴロンしてくるまで触り倒し?ちゃいます(笑
カメラ向けると緊張してしまうので一人では
こんな様子が上手く撮れないのですが・・・
動画もアップしてますので是非ご覧下さい♪

今は一日2回湯煎したピンクマウスをピンセットから
与えるだけで給餌も楽ちん
大きな声で鳴いたりしないので本当飼いやすいと思います。
おススメしたくないくらい可愛すぎるコッコちゃんです。。