大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

うちのカミンギーさん

うちのカミンギーさん



片手でひょいっと持てるサイズでやってきたカミンギーさん・・
入荷当日あまりの可愛さに思わず顔近づけると
パシッ!!と尾っぽでビンタおみまいされて・・
その後も噛まれたり引っかかれたりしながらも
ご機嫌な時は膝に乗せて爪きりまで出来るようになりました。。
まぁそれもここまで成長すると無理なのですが・・
(このくらいのトカゲになると本当に賢くてなめてるとえらい目に合いますし)
今はほどほどの距離を保ちながらつきあっています。
私が飼育部屋に入ると逆観察されている?と思うほど
なんせこちらの様子をよく見てますので今日も(画像)
他の子たちをダラダラ世話してると「私の番!」と言わんばかりに
床に敷いてる人工芝をぐちゃぐちゃにしてアピるカミンギーさん
↑はクルクル上手に体に巻き付けてシェルター代わりにも使かってはります。
餌の次に好きなことは多分お風呂・・水入れタッパにお湯をいれて
差し出すとペロペロ温度確かめてから
シュルリと潜り気持ちよさそうに目を閉じて浸かってます。
ちなみにわたしの楽しみはカミンギーさんのおやつに
コオロギやドッグフードを1粒ずつ竹ピンで摘んでチマチマあげることです。
イラつきながら媚びるカミンギーさんの姿が愉快?

★追記:カミンギーさん本日素敵な飼い主様にご購入頂きました。
      ☆ ・・・・・ありがとうございました・・・・・ ☆