大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

デカッ!!アフリカウシガエル

デカッ!!アフリカウシガエル


去年秋にわたしの小指サイズでやってきた子です。

1年前・・Sプラケの中でちっちゃいコオロギを追っかけてた彼ですが
今は特大ケースでアダルトマウスをペロリと平らげてます。

そりゃもぅ・・ご想像通り・・とにかくすごい食欲で・・
いつ何時でも本当に気持ちよく食べてくれます。

入荷直後でなかなか餌付いてくれない生体達に
根気良くつきあってるとイライラするときもあるのですが
アフウシさんに給餌すると↑気分もすぐ解消されます。
すさまじく豪快な食べっぷりは与えて見ていて
マジッスカーーーーッ!!と、、、癖になりますヨ。
お世辞にも可愛いとは言えませんが、
この風貌、顔面はかなり味わい深く・・てか、笑えます。
飼っていて楽しい・・面白可笑しいアフウシさん
私がヘビ給餌の際、躊躇なくドカンとマウスを解凍できるのも
この子のお陰・・全く良いカエル様です。