大阪府寝屋川市に店舗をオープン致しましたので是非お立ち寄り下さい♪    営業時間 水木金土日14時~20時

いいヘビウォマさん

いいヘビウォマさん


生きもの好きをうたってますが

もともとヘビは好きではなかったです。

幼い頃田舎暮らしだったんで

ふつーに道歩いてても出くわす機会が多く

知らずにふんづけて足首噛まれた経験から

ヘビ=痛くて怖いもん て、インプットされてしまったようで

実は今もベビーから育て上げたものしか

初対面ではなかなか素手では触れません。



かといってヘビに触るのは好きです。 

種類によって手触り感が違うところが

ヘビ最大の魅力だと思うところであり

お勧めはしませんが・・・

手触りがいいヘビに出会うと

ついこねくり回したくなります。

ウォマさんもかなりいいです。

ここではお手にとって頂けないことが

非常に残念でしかたないのですが・・

ベタつきなくしっとりと柔らかくて

シシバナのふわふわとはまた違った餅肌系

筋肉感が全くないので・・

ん~っ

なんか二の腕・耳たぶを触ってる感じに近い気がします。

ちょっと変体ぽく思われるかしら・・て既にご存知でしょうけど

ま、とにかく気性も優しく動きもおっとりなんで

気負うことなく安心してお外に出して撮影も出来ました。

いいヘビウォマさん

触るよりなによりこの顔が一番のわたしのツボなのですが・・・